リスティング広告
リスティング広告は決められたロジックに基づくシステムで動いています。
そのシステムに合わせた理想的な複数の評価基準、評価期間を設け費用対効果を最大化させる提案、実行をいたします。
インターネット広告の強みであるターゲティングの強さを活かし、潜在顧客のストック化、 純粋想起の獲得を図ります。顕在顧客に対しては、最速で的確にユーザーのニーズを 満たすことができるページ設計を行います。
リスティング広告は決められたロジックに基づくシステムで動いています。
そのシステムに合わせた理想的な複数の評価基準、評価期間を設け費用対効果を最大化させる提案、実行をいたします。
リマーケティングリストをより細分化し、ターゲットを絞り込むことで、
特定のターゲット(競合サイト)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチを行えます。
良質なユーザーを集めるため、ディスプレイ広告やレスポンシブ広告を利用することで他の認知拡大施策を強化し、既存広告の平均CTRより約1.5倍のCTRを実現いたします。
アドネットワークを利用することによって、様々なWebサイトやソーシャルメディア、ブログを『ひとつの媒体』とした広告出稿ができるため、より多くのトラフィックが見込めます。
効果測定データをまとめて管理し、配信設定の細かい切り分け設定を行うことでより高いCVRを実現いたします。
DSP広告の特徴のひとつに、オーディエンスターゲティングという広告手法があります。
オーディエンスターゲティングとは、自社サイトを訪れたユーザーの行動履歴(コンテンツの閲覧履歴、検索履歴など)を分析し、その特性(興味関心、年齢、性別など)に近しいユーザーをターゲットとして広告配信をする手法です。自社の潜在顧客へ広告配信ができる便利な仕組みです。リターゲティング配信とあわせて見込み客へアプローチすることで費用対効果をより高めることが可能です。
webcoloは、ユーザーの心理を理解した施策を特に得意としており、ランディングページの改善や記事LPの制作運用など多くの改善実績を持っています。適切なクリエイティブテストを行い、その傾向から反応の出やすいクリエイティブを作成いたします。またwebcoloは、Facebook広告/Instagram広告を最大限活かすために、リスティング広告や他の広告と横断的な提案も可能です。
Twitter広告を利用することで、他の運用型広告ではリーチできないタイミングやターゲットへ広告を届けることができます。さまざまなユーザー行動に影響を持つため、広告以外も含めて全体を最適化する視点が必要不可欠です。Facebook広告と同様、webcoloではTwitter広告を最大限活かすために、リスティング広告や他の広告と横断的な提案ができます。
YouTube広告(TrueView広告)は視聴者の属性や興味・関心にあわせたターゲティング配信が可能です。ターゲット層に向けて、ピンポイントにアピールできます。YouTubeでは、TrueViewインストリーム広告、TrueViewディスカバリー広告、バンパー広告など幅広い広告の種類があります。フォーマットによってそれぞれ長所・短所があるため、より最適な提案をいたします。自社サイトを訪れたことのあるユーザーにリマーケティングでYouTube広告の配信ができるので、コンバージョンの獲得にも向いています。